SSブログ

こんにちは個人的計算機教室 [off]

今日ね、今日ね!!!!(
らーさんこと木木とオフ会したよおおおおおお/////
わふふふふふふふ!(落ち着け
らーさん超可愛かったです(真顔

駅でふらふらして

ショッピングモールでケンタッキー食って

そんで食い終わってから絵描いて

トイレの芳香剤みたいな匂いのメントス食った!((

とにかくめちゃんこ楽しかったよ!!!!\(^o^)/(省略しすぎである
らーさん有難うね!!!!!
いつでも暇な時電話してね<●><●>カッ

素敵なお手紙ももらったんだぜ!ドヤァ!!!!
らーさんからのお手紙 文字消しver.png
ベンハー描いてくれた///かわゆ////今手元にあるのよ!!ずっと眺めてる♥(キモイ
それに比べて私wwwwうんkみたいな落書きしか描いてねえwwwwww
まじごめんwwwww^p^
今度デジタルでらーさん描くよ!うぇっふい!

うああああたのしかった!とぅっとぅるー!(壊
リアイベも楽しみ///


nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 10

リコリス

こんばんわ´`

木木さんとオフ会とか裏山です´`*
楽しそうですね~♪
あたしもいつかオフ会あってみたいです´`*

ではでは~ノシ
by リコリス (2011-01-06 21:05) 

木木

まじ楽しかったわ(^P^)wwwww
色々とgdgdでカオスだったけど、いい思い出なった!(
うん!電話する<◎><◎>カッ!!

またリアイベよろしく!!
頑張って電車勉強する!!w
 
by 木木 (2011-01-06 22:44) 

紗綾


お役に立てて良かったですv
いつかぜひぜひ変身したビャッコさん見せて下さいね*(


by 紗綾 (2011-01-07 13:37) 

ねこ姫

おぉ・・・オフ会ですと!
是非行きたかったです・・・(蹴
でも学校という現実・・・
リアイベ今年いけたらいいなぁなんて・・・
でも電車で3時間以上は・・・きついです

by ねこ姫 (2011-01-07 17:01) 

SNSD

オフ会おめっと!

りあべいくんかw

日にち教えろや←

そんとき行くもんね!近いから(せこい

ベンハー達は見れたかな!(
by SNSD (2011-01-07 18:20) 

苺みるく

オフ会ですかッ
くそぉ・・・行きたかった・・・

冬休みが終わりボーとしてて
学校始まるし・・・行きたかったなぁ><;;

リアイベ今年は絶対行きます♪*
琥鳥さんにサイン貰わなくては・・・(爆

電車で揺れながらねこ姫と行きます(キリッ
by 苺みるく (2011-01-07 19:57) 

琥鳥

>リコリスさん
こんにちは

めちゃんこ楽しかったです(*´エ`*)
またオフ会したい・・!
リコリスさんとも是非<●><●>←

>木木
楽しかったねー(*゚◇゚)
gdgdすぎるwwwww電車?何それおいしいの?

リアイベwktk!
 
>紗綾さん
本当助かりました(*´エ`*)♫
ビャッコかわゆいです//
有難うございました!

>ねこ姫さん
是非いつかオフ会しましょう<●><●>(←

リアイベ私も行ったことないです・・
今年は絶対行きたいです!

私の場合・・もっと遠いと思います orz
お金ためなきゃ・・!

>SNSDさん
ありがと!たのしかった!!

日にち決まってないwww
絶対行きたい!しゅぽさんにも会いたい!(
近いとかずるいwwwwww

>苺みるくさん
是非今度オフ会しまsy(ry

おお!リアイベ行くんですね♫
もし会ったときはよろしくです(*゚◇゚)!
お話とかしてみたい//←

by 琥鳥 (2011-01-09 13:58) 

Wilfred

I believe everything posted made a great deal of sense. But, what about this?

what if you composed a catchier title? I ain't suggesting
your information isn't solid, however suppose you added a headline that makes people desire more?
I mean こんにちは個人的計算機教室:飴色の猫:So-netブログ
is kinda boring. You ought to glance at Yahoo's home page and
see how they write post titles to get viewers to open the
links. You might add a related video or a related pic or two to
get readers excited about everything've got to say. Just my opinion, it would
bring your blog a little bit more interesting.
by Wilfred (2017-07-24 11:32) 

Marguerite

I needed to thank you for this great read!! I definitely enjoyed every bit of it.
I have you bookmarked to look at new stuff you post…
by Marguerite (2018-01-07 00:54) 

www.office.com/setup

こんにちはこの貴重な情報を私たちと共有してくれてありがとう。私はあなたのサイトに戻り、この情報を私たちと共有し続けます。
by www.office.com/setup (2018-12-20 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。