SSブログ

クリスマスダッフィー [イラスト]

少し気が早いけど、
ちょっとしたクリスマスイラストを描きました(*・ω・*)

ダッフィー.png

久しぶりのダッフィーイラスト!(*´∀`*)
毎度足の裏に苦戦します・・_(:3」∠)_にくきゅう・・

**こちらはフリーイラストとなっておりますので、
ご自由にお持ち帰りくださいませ**






企画絵?え、ええ、ちゃんと、進んでますよ、もちろん・・(滝汗)



nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 4

fumipopo

きゃ~
本物のダッフィーよりかわいいです(≧m≦*)
by fumipopo (2011-12-07 10:22) 

monkeygirl

うあ。こちらもかわいいですう。
イラスト使用の件ありがとうございます
シェリーメイも書いてるんですか?
ゲームの方は解らないのですが、かえるが好きなので
カエルっぽいのがあって、すごく可愛いですね。
こちらもいただきまーす。^^
ありがとうございます。

by monkeygirl (2011-12-07 13:43) 

ぁきな

初めまして、DUFFYの絵・ダッフィー&シェリーメイのイラスト
とても素敵ですね。

もしよかったら、ダッフィー&シェリーメイがウエディングの格好をした
イラストを書いていただけないでしょうか?
by ぁきな (2012-02-02 18:47) 

琥鳥

>fumipopoさん

こんばんは!
本物のダッフィーよりですか!(笑)
嬉しいですっ!ありがとうございます♪(ノ∀`*)


>monkeygirlさん

どういたしましてです!
シェリーメイもたまに描いていますよ(*´v`*)

ゲームの名前はリヴリーアイランドといいます♪
とってもヘンテコで可愛いですよ~!
無料ですので、ぜひやってみてはいかがでしょうか!

ありがとうございました!


>ぁきなさん

こんばんは、初めまして!

お褒めいただき有難うございます^///^
ウェディングイラストの方、承りました!
こちらに載せておきましたので、よければご覧ください♪
気に入っていただければ幸いです(*´∀`)

ありがとうございました!

by 琥鳥 (2012-02-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お名前決定!└(:3」┌)┘ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。