SSブログ

ダッフィー&シェリーメイ [イラスト]

「ウェディング姿のダッフィーとシェリーメイを描いて」
というリクエストをいただいていたので、描いてみました( ・⊖・ )ノ

ダッフィー&シェリーメイ ウエディング.png


ウェディングドレス難しかった・・└(:3」┌)┘
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ~!




nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 9

天然記念物

可愛らしいイラスト発見!
ご自由にお持ち帰りくださいですと!?
ではでは早速お持ち帰りさせていただきます^^
ダッフィー可愛いですよねー♡


by 天然記念物 (2012-02-18 20:47) 

mimi

ひゃー可愛いイラスト発見!
ディズニーディズニー♫
朝から癒されました~ヽ(*´∀`)ノ
by mimi (2012-02-19 09:55) 

琥鳥

>天然記念物さん

わあい!お持ち帰りありがとです>ω<*
ダッフィー大好きです(*^o^*)かわゆし!!
またダッフィー絵いろいろ描きたいなあ~!


>mimiさん

癒されましたか////嬉しい^///^
ディズニー♪ディズニー♪
ドナルドとかもいつか描きたいなあ(´ー`)ノ♪

ありがとございましたー!!

by 琥鳥 (2012-03-10 16:54) 

しばこー

初めまして!素敵なイラストですね・・・!
友人の結婚祝いに食パンに絵を描こうと思っているのですが、是非このイラストを使わせていただけないでしょうか?ヽ(´▽`)/
by しばこー (2012-10-05 12:16) 

くま&ぴょん

結婚報告の挨拶状に使わせていただきました!
とてもかわいいイラストで、二人のお気に入りです(*^_^*)
これからも素敵なイラストを作っていってくださいね!!
どうもありがとうございました!
by くま&ぴょん (2015-02-23 22:08) 

Consuelo

Hi, i think that i saw you visited my blog thus i came to
“return the favor”.I'm trying to find things to improve
my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
by Consuelo (2017-06-08 16:46) 

Clara

Thanks for finally writing about >ダッフィー&シェリーメイ:飴色の猫:So-netブログ <Liked it!
by Clara (2017-07-03 00:38) 

Elouise

Thanks for finally writing about >ダッフィー&シェリーメイ:飴色の猫:So-netブログ <Loved it!
by Elouise (2017-07-04 04:43) 

谷口正弘

こんにちは。初めまして。かわいいイラストですね。知人の結婚式に使いたいのですか、使わせてもらってもよろしいでしょうか?
by 谷口正弘 (2019-05-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷりとびじふメデネちゃんとポフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。