SSブログ

歪みの国の [イラスト]

久しぶりに歪アリ絵描いた⊂( ・⊖・ )⊃

歪.png







赤い猫.png

にゃんお.png

にゃんお2.png

とりあい.jpg


nice!(50)  コメント(3) 

nice! 50

コメント 3

空兎

ねwねこさんw
すごく可愛いです><*
by 空兎 (2012-03-11 12:44) 

緋宇

この間コメントできなかったから今夜・・・!

こんばんは!!そしてただいま(><)!!!
コメントくれて本当嬉しかったよことさ・・・////
これからも仲良くしてやってくれたら嬉しいです(´・ω・`)
どうぞよろしくね><*

歪アリ絵かわええ(´д`*)と思いながら
少し記事さかのぼったら全部ポフでワロタwwwwwww

コメとか久々すぎて支離滅裂だけど許してくれ・・・!
また来ます(*^v^*) またポフ描いて!www
by 緋宇 (2012-03-18 00:50) 

琥鳥

>空兎さん

こんにちは!
えへへどうもありがとうございます(*^ェ^*)ヾ


>あこちゃん

うおおおおおおんあこちゃあああああん!!!!!(ドンガラガッシャン)
またあこちゃのブログ更新タノシミニシテル////
あとまた機会があったらリヴチャしよね!!!◝(⁰▿⁰)◜

いやぁポフブームがきててねwwww
もう過ぎ去ったけどね!!!

また遊びに来てねーーーーー!!!!1(^0^)待ってる!


by 琥鳥 (2012-04-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおかみさん春よ来い(「・ω・)「 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。