SSブログ

トリックアート [イラスト]

よくあるトリックアート。私も作ってみました(・v・)

めたもん.jpg

1.最後まで画像をクリックして、大きいサイズで保存してね。
2.保存先ファイルを開いて、保存した絵をサムネイルで見てみてね。



某所でトリックアートと呼ばれていたので私もそう呼んでいるけど、
他にちゃんとした名称があったりするのかな・・・?


とりあえずおもしろいです!トリックアート!(´v`)

ama2.jpg

アマちゃんはどうなるかな?







nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

神亜

琥鳥さん、すごすぎますw

2つとも見たのですが…感動w

メタモンのほうw声を出して笑ってしまいましたw
by 神亜 (2012-06-17 02:31) 

だんぼ*

こんにちわ(*^^*)
画像保存してみたら、びっくりΣ
トリックアート面白いですね!
by だんぼ* (2012-06-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チクタクローズガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。