SSブログ

新リヴ [イラスト]


新リヴ公開されましたね(*´8`*)

さっそくガサガサ描きました。


オルフ.png

オルフさんかっこかわいすぎて////
色を変えるとどうなるのか気になります(・v・)
モーションもきっと可愛いんだろな・・・!


待てができないオルフさん
オルフ2.png



新入りにちょっかいをかけるクイさん
オルフクイ.png


プリヤグはぷるぷるだよねゼッタイ。
プリヤグ5.png
分裂が気になりすぎて眠れそうにないです。


やっぱりこうなるとおもうの
やぐら4.png


nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 4

青芋

おおっオルフさんカッコ可愛い!
モーション気になりますよね~早く飼ってみたいです!(飼う気満々)
by 青芋 (2012-08-17 07:31) 

しう

こんにちは。
もふもふオルフさん格好いいです! でもマテが出来ない所が可愛い。
プリヤグのぷるぷる、是非、ストローを刺して飲みたいです。じゅるり。
分裂、ああなれば面白かったのに……(笑
by しう (2012-08-20 01:37) 

神亜

オルフさんカッコイイですよね~!!
私は飼いたいけど飼えないという…orz

プリヤグを透明のコップに入れたいですww
by 神亜 (2012-08-21 00:26) 

ポニコ

おひさしぶり~!
オルフさんかっこいいなぁー!そしてプリヤグかわいい!
最近のリヴリー事情がぜんぜんわからなくて泣きたい!
by ポニコ (2012-08-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。