SSブログ

ハッピーハロウィン~! [企画イラスト]

ハロウィンですね!ハロウィン!ハロウィンらしいこと何もしてない・・!

パンプキン.png


それでは企画絵渡し!

この方でラストということになります(;▽;)すみません・・・

ラストは あでるさん宅のCamusさん です!

ハロウィン企画2012 Camusさん.png

魔女っこクイちゃんです(*´~`*)

ご応募ありがとうございました~!


というわけでハロウィン企画、終了、です!
たくさんの方が応募してくださったのに、8人しか描けなくて本当にすみません(;~;)
とても楽しく描かせていただきました・・・!(*´∞`*)
応募してくださった方々、ブログを見てくださった方々に感謝です!
どうもありがとうございました!!
久々の企画、ほんとうに楽しかったです!
またいつかこういった企画を設けたいと思っていますので
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


うれしいことに、企画をしてる間に読者様も少しだけ増えていて・・!
本当にありがとうございます!うれしい限りです(´///`)

どうぞこれからも飴色の猫をよろしくお願いします!



nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 7

神亜

ハッピーハロウィン!!

ハロウィン企画お疲れ様でしたー

魔女っこクイちゃん可愛いです^^
by 神亜 (2012-10-31 21:04) 

moyuber

ふぉぉぉぉーーー

ハッピィハロウィーン!!

ごほっごほっ・・風邪をこじらせたmoyuberですw

うぉぉー

企画終了ですねー

お疲れ様でした^^

選ばれなかったけど、琥鳥さんのイラストが見れて幸せでした^^

by moyuber (2012-10-31 21:37) 

だんぼ*

お疲れ様でした!
これからもブログ応援してます(*╹◡╹*)
by だんぼ* (2012-10-31 23:53) 

キチイ

ハナアルキさんの表情が…とても素敵…!
怪しげであたたかみがあって、ハロウィン終わってしまったけれどワクワクしちゃうイラストですね!
魔女っこクイさんもとってもかわいいです~。
企画すっごく楽しかったです!お疲れ様でした!
by キチイ (2012-11-01 03:50) 

天然記念物

こんばんは^^
企画お疲れ様でした^^
琥鳥さんのイラストはとても可愛らしくて
見ていてすごく楽しかったです♪
これからも応援しております☆

by 天然記念物 (2012-11-01 19:57) 

Ryok

こんばんはー!

企画お疲れさまでした//!
ポップかつハロウィンの怪しげな雰囲気を出していた絵やたくさんのリヴちゃんが見れて幸せでした~福眼福眼!

by Ryok (2012-11-01 22:34) 

琥鳥

>神亜さん

はっぴーはろうぃーん!

ありがとうございますー><
おかげさまで、企画楽しかったです~♪
ありがとうございました!


>moyuberさん

ハッピーハロウィンです~!

こじらせちゃったんですか!?ひええ安静にしてくださいね!

選べなくってごめんなさい・・!><
企画を応援してくださって本当にありがとうございました!
コメントも大変励みになりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!


>だんぼ*さん

だんぼさんこんばんは!
企画に応募してくださって本当にありがとうございました♪
楽しく企画を進めることができました!

これからもどうぞよろしくお願いします!


> キチイさん

ありがとうございます~////

企画楽しんでいただけたようで
本当によかったです!
どうもありがとうございました(*´▽`*)


>天然記念物さん

ありがとうございます(^v^*)
そういっていただけてうれしいです!
企画をして本当によかった~!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございました!!


>Ryokさん

こんばんは!

わーー!うれしい!!///
企画を応援してくださって
本当にありがとうございました>v<*


by 琥鳥 (2012-11-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。