SSブログ

チョコを食べる日! [イラスト]


今日はバレンタインですね(´▽`)
私もちゃーんと作りましたよ!友チョコ!

BDB28Z6CIAAmH0B.jpg

今年はカップケーキを作りましたヽ('▽')ノ上手に焼けました~


BDB72ikCEAE51l4.jpg

ちょっとポソポソだったけど
ラップをかけて放っておいたらしっとりしました('v')んまかった


ふふふ・・・これでもう「女子力が皆無」などとは言わせないぜ友人共・・・

BDCDPIXCEAAKOAe.jpg



ウーンでもやっぱり私は作るよりも食べる方が好きですねぇ('▽'、)
余ったカップケーキでも貪ってきます。




それではみなさんハッピーバレンタイン!
バレンタイン.png



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
ちょ…wwwwwwwwww
最後のイラストwww
弱肉強食過ぎるバレンタインですねwww
何がどうなってこうなったのか知りたいです、是非!!^^;
by 七不思議 (2013-02-15 07:57) 

だんぼ*

こんにちはっ

カップケーキ美味しそう><*
私なんて女子力どころか、お菓子の詰め合わせでしたよ・・・。
市販のお味にお任せしちゃいました( ´◉‿ゝ◉`)

イラスト!w
うさちゃん微笑んでおられる・・・(´▽`)
by だんぼ* (2013-02-15 15:50) 

雪之進

こんにちは初めまして!
手作りカップケーキかー可愛いなーとホクホクしてたら最後のイラストにやられましたww
こ、これが噂に聞く肉食系女子ってやつですね…!?ワイルドやわぁ…
by 雪之進 (2013-02-18 21:19) 

琥鳥

>七ちゃん

おはよーございます!(*^ω^)
最後のイラストはですね、
ライオン界のバレンタインではきっと
チョコの変わりにウサギをプレゼントするんじゃないかなー
と思って、描きました!(ฅ´∞`ฅ)
ウサギは愛でてよし、食べてよし!


>だんぼ*さん

こんにちは!
私もできれば市販のものにしたかったけど
日頃「女子力がない」と言われ続けているので
ここで私が女子力のある乙女だということを(略)

このうさちゃんはドMなのかもしれないですね・・・(´∀`)


>雪之進さん

初めましてー!コメントありがとうございます(ฅ´∞`ฅ)

肉食系女子!!そういう発想もありましたか・・!
草食系男子(ウサギ)を肉食系女子(ライオン)が狩りまくる日・・・
それが、バレンタインデー・・・弱肉強食の世界・・・
バレンタインこわい・・・((((( •́ㅿ•̀ )))))


by 琥鳥 (2013-02-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。