SSブログ

にゃんにゃんにゃんฅ( ↀωↀฅ) [イラスト]


今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日(ねこの日)ですね!

さっそくにゃんこリヴを描きましたฅ( ↀωↀฅ) にゃにゃーん

ねこの日.png

もともとネコが大好きな私にとって
ネコリヴはたまらなくかわいいです(ฅ´∞`ฅ)
ネコリヴによってたかってひっかかれたい////


そんな私は・・・ネコアレルギー・・・(´∞`)




nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

うばたま

可愛いにゃーん!アマーティちゃんたちの下敷きになりたい。もふもふ
うちは家族が猫アレルギーです。よその猫や写真やリヴで我慢…!
by うばたま (2013-02-23 14:03) 

moyuber

おぉ~猫っこだ!猫っこだ!猫っこねここ......
イラスト可愛いデス~^^
猫好きです・・・癒されるというか・・・なんというか・・言葉では表せません!
父が猫アレルギーです。。


by moyuber (2013-02-23 21:38) 

琥鳥

>うばたまさん

猫の日と聞いて、
「ねこといえば~ワタメ、Pワタ、ブラド、クロメ、ビャッコ、・・・」
と、ナチュラルにブラドを思い浮かべてしまいました・・(^w^)
原因はにゃーと鳴くネコ科の誰かさんのせいですよ!笑

猫アレルギー、つらいですね(↑~↑)
私もアマーティで我慢ー!


>moyuberさん

こんにちは!

猫っこ猫っこ!えへへ、ありがとうございます(*´v`*)
言葉で表せないの、わかります><
とにかく可愛いとしか言えない・・・!

お父様が猫アレルギー・・(↑o↑)つらいですね
結構猫アレルギーの方って多いんだなぁ・・・


コメントありがとうございました!


by 琥鳥 (2013-02-24 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。