SSブログ

あかりをつけましょぼんぼりに~ [イラスト]

おはなをあげましょ もものはな~(´▽`)


お雛様.png


今年はお雛様を飾ってあげられなかったので
来年は飾ってあげたいです。
nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 2

ひろさわ

ご無沙汰しております、琥鳥さん。
覚えて頂いているか不安全開なひろさわデス(汗)
すっかり放置気味だったのですが、去年の年末に戻って参りました。
事務所問題でご迷惑&ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんorz
遅れてしまい恐縮ですが、せっかくなのでご挨拶をと思い、書き込みさせて頂きました。
相変わらずの素敵絵に頬が緩みます(*´∇`*)
フラリと放浪しておりますので、機会が御座いましたら絡んでやって頂けると幸いです。
ではでは、お邪魔致しました(ペコリ)
by ひろさわ (2013-03-06 12:05) 

広告掲載の依頼につきまして

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
by 広告掲載の依頼につきまして (2013-07-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホオベニムクチョウの将来像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。