SSブログ

にゃにゃにゃ! [イラスト]

景品交換してきやした!
景品交換.png
モチハムモチハム!わーい!


早速和室に設置
アマーティが気付いたようです。
<●><●>.png

ベンハー「おい・・・姉さんの島に置いといて大丈夫なのか」

網問「さぁ?(´・ω・`)危ないかもね」

ベンハー「・・・っちょっと見てくる」


@琥珀色


\みょーん/
もちもち!.png

ベンハー「ちょおおおい!! 何やってんだバカ!!」

アマーティ「うえ?やー、そのー・・よくのびるなーって!」

ベンハー「のばすな! あと・・・間違っても食うなよ(怒)」

アマーティ「食べないよ失礼な!おいしそうだけど!」

ベンハー「・・・・・・・・・」

アマーティ「こいつおもしろいなー(みょーん)」

ベンハー「のばすなって・・」




-数分後-




アマーティ「ねね、こいつ(ピンクモチハム)の名前決めたぞ!(みょーん)」

ベンハー「?・・何」

アマーティ「のびた君!」

ベンハー「・・・・・・・・・」


ピンクモチハムの名前はのびた君になりました(



しばらくのびた君は和室で過ごします^ω^
ふせ.png
ぐるぐるぐる



<オマケイラスト>
ゾロアーク.png
なぜかゾロアークが描きたくなったんです^o^
ゾロアーク好っきゃねん!

ポケモン絵は無駄にフリーですん∩^ω^∩←



言いづらいんですけども・・
もう1匹、ビャッコにしたい子がいまして・・
でももうビャッコのTCがなくて・・探しておりまして・・・(ゴニョゴニョ
ど、どなたかトレードしていただけませんでしょうかああああ(バァン←



nice!(72)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 18

こしあそ

コメント失礼します!
のびたくうぅぅぅんん!(ドラ声
ナイスシャッター!本当に食べてるように見えます!

ビャッコ...ネコ科最高です(ハァハ(殴

乱文失礼しました!
by こしあそ (2011-01-05 20:17) 

★ゆなっち☆

あ!3等以外、当たったのが同じですね♪
1000枚(かな?)買ったハズなんですが
GLL入っていなかったんで50dd。50000dd使ったってことですね;
借金40000ddってところ!もったいないです(↑∀↑)
マイショで使えることがあったハズだった(汗
by ★ゆなっち☆ (2011-01-05 20:25) 

カレーパンまん

アマーティちゃん好きすぎるぜ^p^////
もちこ(モチハム)ってそんなに伸びるのかww

昨日まであったけど交換してしまった・ω・`
家のビャッコたんは女装男子になりますたww
by カレーパンまん (2011-01-05 20:31) 

王女のビビ


のびたくんって名前可愛すぎますw
(のびたくんで思い出すのはドラ○もんのアレしか思い出せませんが・・・(蹴


ビャッコのTC、余ってるんですがよかったら何かとトレードしませんか?(
ビャッコ好きなんですけど使う子がいなくて・・・w←


by 王女のビビ (2011-01-05 21:03) 

SNSD

↑ほら!おいらの言ったとおりじゃない!←


あとね!暇すぎて昨日書いたベンハーを使って自動お絵かきさせたの!←

元絵から作画が違うのよ!

自動だからうっへ(

とりま明日載せるよ^p^
by SNSD (2011-01-05 21:06) 

木木

こんなところに、最後のトモダチが(^P^(((

by 木木 (2011-01-05 21:40) 

緑

ばんちゃです
ぬおーのびた君いいなあ(
私はケチのなかのケチなのでモチハム盆栽のみ・・・^p^
アマーティちゃんが本当にモチハムを食べているように・・・ように見えやした!!
びよーんですねびよーんb
by 緑 (2011-01-05 21:44) 

リコリス

こんばんわ^ω^

モチハムピンク当たったんですね!
羨ましい><
水色ちゃんと盆栽でした´・ω・みゅーん
でも今年は5等以外はミニリヴついてくるってところが太っ腹ですよね´ω`*
まだ交換に行ってませんが・・・!

うおお、伸びるんですね!
アマーティちゃんまじで食べてるのかと思いました(汗)
そしてまさかののびたくんwww

ゾロアークかっこいいです´`*
映画見に行きそびれたのであんまりわかりませんが
ゾロアかわいいです><///
ゾロアークも素敵ですが・・・^^*

ビャッコのトラカ出なかったんです´;ω;
力になれなくってすいません<(_ _)>

ではではおじゃましました・ω・ノシ


by リコリス (2011-01-05 22:48) 

柳

ことちゃんおひさです!!

のびた君だとwww
可愛い~*
by (2011-01-06 08:21) 

★リズム★

こんにちは!∀!
わあああ!(
ビャッコさん可愛いです!^∀^●)
のびた君で遊んでいる所なんかさらに...!((



あと、前回記事の方で拝見させて頂いたのですが、
拉致歓迎アイコン持ち帰っても宜しいでしょうか..?><;

いや、勝手に持ち帰らせて頂きます!!∀!!(ちょ

それと、ゾロアークさんも持ち帰らせて頂きます∀(勝手過g
ゾロアーク良いですよね^p^ゾロアーク(

持ち帰らせて頂きm(ry

次回の記事で紹介させて頂きます^∀^*


ではでは失礼させて頂きます^^ノシ
とんだぐだぐだ文失礼します><;
by ★リズム★ (2011-01-06 09:39) 

SNSD

承認にしたのはあれだろうね、うん。

とりあえず8000nice!踏んだお^p^←

多分だけど←

誰描いても良いよ^ω^←

なんか、分からない(

分でなかったら踏んでなかったで
by SNSD (2011-01-06 11:18) 

王女のビビ


じゃあケマリでお願いします*




by 王女のビビ (2011-01-06 12:08) 

王女のビビ


ケマリでお願いします//

もしかしたら連コメになってるかもです><
連コメになってたらすみませんorz


by 王女のビビ (2011-01-06 12:17) 

苺みるく

こんにちは^^*

ピンクモチハム当たったのか・・・
いいですねッ私は水色モチハム
でした><*
でもとっても可愛いですよね♪*

モチハムあるだけで嬉しいです(ニコニコ
とっても伸びるので暇な時はニョォンって遊んでます(笑)

ゾロアークかっこいいですね!!私前までポケモン
はまってたんですが最近飽きて・・・(ゴニョゴニョ)
でもフリー画貰って行きますわッ♪*

ビャッコのトラカないです・・・
あればすぐご報告しますが><;;

力になれなくてすいませんm(__)m
トラカ持ってる子探してみますねッ(キリッ

ではトラカ探し頑張って下さいね


by 苺みるく (2011-01-06 12:24) 

匿名

匿名で失礼します(´ノω・。) 琥鳥さんのstkでs(ry
ビャッコのTCあるのですが使う予定がないので、もしユキムグリかヴォルグのTCあれば交換していただけないでしょうか…
あればで構いませんし、こちら先渡しでも構いませんので><;
by 匿名 (2011-01-06 13:16) 

ねこ姫

アマーティちゃん・・・!のびた君がおいしそうなのはわかるけど・・・
・・・あ、おいしそう(蹴

ゾロアークかっこいいですな!ぜひもらっていきますぞ!
by ねこ姫 (2011-01-06 16:38) 

琥鳥

>こしあそさん
どらえもおおおおおん!!(
食べてるように見えますか//
少し加工しました☆←

猫科やばいですね・・ハァハァ(
こしあそさん宅のワタメさんもヤベエです・・持ち帰りたい(×
今度アマーティとにゃんにゃんしませんか<●><●>←

>★ゆなっち☆さん
大体元は取れませんよね・・宝くじ><
まぁ・・モチハム可愛いので許します//
いつか1等を当ててみたい・・*

>カレーちゃん
ありがとう///私もカレーちゃん好きすぎるぜ(黙
モチコのびのびです^p^うまそう(

いつかカレーちゃんちのビャッコと
にゃんにゃんさせる!((
女装男子おいしいです!←

>王女のビビさん
のびたと言ったらドラ○もんですね・・・^p^

いやー><本当にありがたいです//
ケマリですね!おkkです!
えーっと記事を承認制にしてくだされば
コードお伝えしますので!よろしくお願いしますっ

>SNSDさん
有難い限りですww

まじで!楽しみにしてるわ//

8000nice!の絵描くよ!
待っててね^ω^

>木木
映画見てないから・・ネタよくわかんない^p^(((

>緑さん
こんばんは!
のびた君おいしいですもぐもぐ(
びょーんびょーん!
アマーティの暇つぶしにうってつけののびた君(

>リコリスさん
こんばんは^^

ピンク当たっちゃいました//かわゆです!
水色もかわゆいですよね・・っ
今回のくじは有難かったですねー
今後もこういう風にしてほしいですv

めちゃんこのびますww
そしておいしそうですジュルリ←

ゾロアもゾロアークも可愛くて大好きです//
狐ってすごくツボ・・!
私も映画行ってないです><

いえいえそんな!
有難うございます(*´エ`*)

>やなちゃん
おひさあ!

のびたです(キリッ
おいしそうだよね・・!

by 琥鳥 (2011-01-06 18:24) 

琥鳥

>★リズム★さん
こんばんは!
毎日のびた君でみょんみょんして遊んでるようです^p^

ムシクイアイコンもゾロアークも、
どうぞお持ち帰りくださいまし//
嬉しいですっ(*´エ`*)

有難うございました!

>苺みるくさん
こんばんは!

当たっちゃいました//かわゆいですっ
もっちもっち!水色も可愛いですね・・//
のび具合が素敵・・*(

私も最近ポケモンは飽きてます^p^(
絵描くのは好きですけどね//

いえいえ><
お気持ちだけで本当嬉しいです//
有難うございますっ

>匿名さん
stk歓迎ですハスハス(
ビャッコのTC、いただけることになりまして><
折角なのですがすみませんっ
お知らせしていただき有難うございました//
これからもstkしてくだs(蹴

>ねこ姫さん
のびた君・・おいしそう・・だよね!(
もちもちもちもち!

わーい!有難うございます(*´エ`*)!

by 琥鳥 (2011-01-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。