SSブログ

マタタビを持ち込まないでください [リヴリー]

ソネブロさんから届いたメール
ブログレポート.png
なんか嬉しかった!フレンドリー度マーックス!!(
私そんなにフレンドリーではないと思うんですけどねぇ・・
てかブログ年齢ェ・・


昨日、王女のビビさんのおかげで
無事テオもビャッコになれました(*´ω`*)!
本当に有難うございます><*
感謝しきれんとです・・

シンクロ.png
時間の経った血みたいな色の盲目ビャッコが、テオことテオルドです((
同じこと(盲目)を考えている人がやはり多いようで、
同色のビャッコを2匹ほど見ました^o^!←

がぶがぶ.png
アマーティ、尻尾を引っ張るのはやめなさい・・


どうぞよろしくしてやってください!


今日のベストショット(
ごろにゃん.png
ヤバ可愛い・・(*´エ`*)(親ばか


nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 3

苺みるく

こんばんわ^^*
うわぁ・・・ビャッコ二匹とはズルいですよぉ(ハァハァ

可愛すぎる・・・
赤いビャッコもいいですね(萌

また可愛いショット見せて下さいねッ♪*
by 苺みるく (2011-01-08 17:00) 

紗綾


こんにちは!

確認できました♪
有難う御座います!

テオくん(ちゃんですかね?←)とっても素敵です//
ビャッコの2ショットとか可愛すぎます//(ハァハァ←


by 紗綾 (2011-01-08 17:09) 

琥鳥

>苺みるくさん
こんにちはー
ビャッコに囲まれて幸せ・・//(
にゃんにゃん!

是非島でにゃんにゃん(ry

>紗綾さん
確認できましたか!よかった><
こちらこそ、有難うございました!
ビャッコにゃんにゃんしてます///←

紗綾さんとも是非にゃんにゃん(ry

by 琥鳥 (2011-01-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは個人的計算機教室ふー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。