SSブログ

新種のリヴリー!? [リヴリー]


あれ!?GLLで飼えるリヴリーが増えてる!?!?
カワゴエシェフ.png


どうやら新種のようです!
「カワゴエシェフ」というんですね。
ネオベルミン.png


さっそくカワゴエ飼っちゃいました♪
島に来たスズメバチを怖がっています・・><;
mokomiti.png
それにしても、ドヤ顔 笑顔が素敵なリヴリーですね~!(>∀<*)


プラステリンに漬けてみると・・スゴイコトになりました・・・
気になる方はご自分の目で確認してくださいね><すごいですよ
プラステリン漬け.png


世話が面倒くさいのでホテルに預けると、
寂しそうな目でこちらをみてきました・・さようなら。カワゴエ
ホテル.png





※この記事の内容はフィクションです。
実際のリヴリーアイランド及び川越シェフとは一切関係ありません。





エイプリルフールでもないのにゴメンネ





それでは
ノシ.png



nice!(82)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 10

もそ吉

いつも陰から更新楽しみに待ってます(*´∀`*)
川越シェフが面白すぎて、コメントしにきました(-∀-)!
スズメバチを怖がる川越シェフ、ホテルに預けられるシェフ…。
一体このリヴリーを飼う飼い主は何名いるのでしょうか…(笑)。
これからもこっそり応援させて頂きます^^*
by もそ吉 (2012-04-10 21:28) 

しう

こんにちは。
川越シェフ!飼ってみ……どうしよう。
飼ってみたいけど飼ってみたくないようなでも怖いもの見たさでやりたいような。あとホテルの「寂しそうな目」が心霊写真に見えるw
川越シェフがパークにいっぱい集まったらどうなるか、想像するととても素敵です(笑
すまいるすまいr
by しう (2012-04-11 01:14) 

だんぼ*

こんにちは!
コメント失礼します。
川越シェフ是非飼いたいです^p^
なんとも言えない顔ですねw
ホテルのやつツボでした(*´`*)
楽しませてもらいましたw
コメント失礼しました><
by だんぼ* (2012-04-11 05:13) 

七不思議

こんにちは。
すみません…見た瞬間、
「生首!」
って叫んでました^^;
カワゴエシェフある意味モンスターww
合成がとてもナイスです(oゝд・o)ノ⌒☆
by 七不思議 (2012-04-11 12:20) 

Ryok

カワゴエシェフwwwwwww
初っ端吹きました^o^
ナイスセンスといいますか・・・!!
川越シェフ嫌いだけども!!
リヴリーとしてなら・・・飼いたいですww

by Ryok (2012-04-11 16:58) 

ぽこや

こんにちわ^^
思わずカワゴエー!!と叫んでしまいましたwww
とてつもない発想ですねww
ホテルに預けられてしまったカワゴエがすごいツボってしまいました!
ちょっと飼ってみたいww

お邪魔しました^^*
by ぽこや (2012-04-11 17:56) 

キュー助

初めましてッ!

カワゴエシェフのインパクトが強すぎて思わずコメントを…w
流石GLL!限定種も通常のリヴとはちがいますね(*´∀`)
ホテルからこっちを見ているシェフがヤバいですww

コメント失礼しましたッ!
by キュー助 (2012-04-11 20:07) 

kanon *

こんにちは-!
コメント失礼いたします(´x`)

「魔女」の記事の
「カワゴエシェフが配布されていない」の文章に
え…何でカワゴエシェフ?え…まじで?(^q^)と思い、
この記事をみてみたら、ニヤニヤしてしまいました←
琥鳥さんのおもしろセンス&画像合成は神ですねъ(´Д`笑)←

餌をあげたら色の変化はどこにでるのでしょうか!?
やっぱり髪の毛なんでしょうか?(・ω・)←
なでたりつついたりしたら顔どーなるんですk(←

長くなってごめんなさい、 コメ失礼しました**!

by kanon * (2012-04-14 22:43) 

アヒャ

こんばんわー(*´∀`*)
nice!返し遅くなりすみません;

カワゴエシュフに釣られてコメントですw
少しちらりとカワゴエシュフが見えてww
色々していたので吹いちゃいましたww
編集うますぎですww

それでは、失礼します(`・ω・´)
by アヒャ (2012-04-26 21:22) 

琥鳥

>もそ吉さん

こんにちは!
えへへ、ありがとございます////

カワゴエを飼う人って・・・相当な物好きですね(真顔)
自殺カワゴエが出ないかとても心配です><;

ありがとうございました!


>しうさん

こんにちは~!
カワゴエ飼いましょう飼いましょう(^0^)
飼ってみればきっと愛着がわかないこともないこともないですよ!

心霊写真wwww同じことを4人に言われました・・・(^O^)笑

パークにあふれるカワゴエ・・
考えただけで鳥肌が立ちますね!(良い方の)

ありがとうございました~!


>だんぼ*さん

こんにちは!

おお!ぜひ飼ってください///^O^*
カワゴエスマイル、とってもキュートですよ(´ ՞)ਊ( ՞ )v

楽しんでいただけて何よりですww
ありがとうございました>v<


>七不思議さん

こんにちは!
生首・・・間違いではありませんねww
むしろ正解です生首です(^0^)

モンスターよりもユニークな個体ですよね///
モンスターもビックリ!

ありがとうございました♪


>Ryokさん

ナイスセンスwwwwありがとうございます\(^O^)/感激!
ええ!カワゴエ嫌いなの!?><
飼ったらきっと好きになると思いますよ!おすすめ!

私は餓死させる自信があります!(^▽^)

ありがとうございました~♪


>ぽこやさん

こんにちは!
どうもありがとうございますww
カワゴエはイチオシですよ(^O^)おすすめします!
飼ったらぜひホテルにあずけてあげてね!

ありがとうございました!


>キュー助さん

初めましてこんにちは!
コメントありがとうございます/////

いやーGLLさまさまですね!
こんなにインパクトのあるリヴリー、ハジメテ///

コワゴエ、ホテルにあずけても
勝手に脱走して島に戻ってきてそうで怖いです((^o^))

ありがとうございました!


>kanon *さん

こんにちは!コメントありがとございます♪

うぇへへおもしろセンスだなんてそんな(^///^)←満更でもない
ありがとうございます>//<

色かー・・やっぱり髪の毛ですかねぇ
顔の色が変わったりしてもおもしろそうですね!

なでたらドヤ顔します!
つついたらドヤ顔します!

ありがとうございました♪


>アヒャさん

こんにちは!コメント、nice!ありがとうございます♪
nice!は無理に返さなくても大丈夫ですよ~!

楽しんでいただけたようで何よりですw
どうもありがとうございます>v<
配布されたら、ぜひカワゴエを飼ってみてね!

ありがとうございました♪

by 琥鳥 (2012-05-07 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春がきた?魔女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。