SSブログ

魔女 [イラスト]


あとい6.png

「やっぱりホウキはサーフィン乗りに限るよね☆
夜空の散歩って、とってもエキサイティング☆」

※あといは断じてこんなキャラではありません。



どうもこんばんは。今日も元気な琥鳥です。
ホウキのサーフィン乗りって、格好良いと思いません?(アルスちゃんとか)
あといがホウキに乗れるようになったら
ぜひこの乗り方を習得してほしいなと思って、
気合を入れて描いてみたのですが・・・

・・・全然似合いませんでしたv(^-^)v

あといには大人しくはづきちゃん乗りをしてもらうことになりそうです・・。




そういえばカワゴエシェフがまだ配布されていないようですが、どうしたんでしょう?
何か不具合でもあったのでしょうか・・・心配ですね・・・(´~`)





nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 3

だんぼ*

こんにちわ^^*
きっとGWに出るんですよ、うん。
カワゴエシェフに期待!
コメント失礼しましたっ
by だんぼ* (2012-04-13 22:10) 

佐々

カワゴエはカワゴエガーデン限定配布になったらしい(・∞・)
TCに期待しろよ()
by 佐々 (2012-04-14 10:20) 

琥鳥

>だんぼ*さん

GWにでなかった~(ノд`。)残念・・
うーん、いつ出るんでしょうね!
はやく飼いたいですね><

コメントありがとございました♪


>ささささん

GWに配布されないと思ったら
なんだガーデン限定か・・!
くう・・・カワゴエガーデン、買うしかないか・・・
なんとしてでもカワゴエのTCを手に入れなければ・・・

by 琥鳥 (2012-05-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。