SSブログ

◆◆HALLOWEEN企画2012◆◆ [企画]

◆◆HALLOWEEN企画2012◆◆


需要がなくても始めちゃおう!ということで、ハロウィン企画、始動です!

一昨年のハロウィン企画の使い回しですが、

イラストは多少上達していると思います・・・!たぶん(`﹏´;)

それでは、企画の説明を始めたいと思います!

応募の際は記事をすべて読んでいただきますようお願いします。



◆企画説明◆

あなたのリヴリーをハロウィン仕立てで描かせていただきます!

(擬人化ではなく原型です。)

8種類のハロウィン衣装がございますので、お好きなのをお選びください。

応募者様の中からランダムで数名、選ばせていただきます。

ハロウィン当日までに描けるだけ描かせていただくつもりですが、

8人くらいが限界かもしれません・・・。

愛情を込めて描かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

ブログを持っていない方でも、初めましての方でも、だれでも大歓迎です!(・▽・人)


<応募期間> 9月28日(金)~10月05日(金)



◆選べる衣装◆

・ウルフ(オルフにはオススメしません)

・デビル(コウモリ羽のあるリヴリーにはオススメしません)

・ドラキュラ

・パンプキン

・ブラックキャット

・フランケン

・マミー(クローン系リヴリーにはオススメしません)

・ウィッチ


各衣装のサンプルイラストは追記から見られます。



※注意※

・素人の描く絵ですので、クオリティは求めないでください。

・応募するリヴリーはお一人様一匹のみでお願いします。

・ガーデン・脳内リヴリーでの応募はご遠慮ください。

・必ずサンプルのようになるわけではありません。

・リヴリーの耳や尻尾、目の色などを勝手に変化させる場合があります。

・ハロウィンなので、リヴリーの目つきが悪くなったり、ホラーっぽくなるかもしれません。

・応募は必ずこの記事のコメント欄からお願いします。

・他の記事のコメント欄からの応募は無効とさせていただきます。

・明らかに説明を読んでいらっしゃらない方の応募も無効とさせていただきます。

・ツイッターでの応募は受け付けておりません。

・イラスト完成までかなり時間がかかります、ご了承くださいませ。



これくらいかな・・・長々とすみません(´ω`;A)
質問などございましたら、お気軽にどうぞ!




応募はこの記事のコメント欄からのみ受け付けています。
<応募期間> 9月日28(金)~10月05日(金)



⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:
リヴリー名:/view
種類:
島名:@
衣装:

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹



それでは、ご応募お待ちしております・・・!(*°∞°人)きてくれますように!





追記に各衣装のサンプルイラストをご用意しました。
よければご覧くださいませ!(・▽・)ノ




衣装①ウルフ

ハロウィンリメイク ウルフ.png


衣装②デビル

ハロウィンリメイク デビル.png


衣装③ドラキュラ

ハロウィンリメイク ドラキュラ.png


衣装④パンプキン

ハロウィンリメイク パンプキン.png


衣装⑤ブラックキャット

ハロウィンリメイク ブラックキャット.png


衣装⑥フランケン

ハロウィンリメイク フランケン.png


衣装⑦マミー

ハロウィンリメイク マミー.png


衣装⑧ウィッチ

ハロウィンリメイク ウィッチ.png


※おんなじ衣装・背景になるとは限りません。


それでは、ハッピーハロウィン!(まだはやいけど)





nice!(112)  コメント(51) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 112

コメント 51

ゆめを

琥鳥さんこんばんは!
ツイッターではいつも素敵絵を拝ませていただいております(^ω^)///

飼い主名:月流ゆめ
リヴリー名:/view タドル
種類:ラヴォクス
島名:@夢のいじゅみ
衣装:・ウィッチ

お願いします(//ω//)
by ゆめを (2012-09-28 21:55) 

ジェシー知事


飼い主名:ジェシー知事
リヴリー名:/view くまこ町長
種類:Pウォーム
島名:@くまこの住む町
衣装:ドラキュラ


お願いします><
by ジェシー知事 (2012-09-28 21:59) 

佐々

携帯からなので簡潔になってごめんなさい!


飼い主名:みなえ
リヴ名:/view ニトル
種類:ユキムグリ
島名:@砂地
衣装:マミー

記入漏れなどあれば
いってくらさい
要件のみでしつれいしますっ

by 佐々 (2012-09-28 22:00) 

安井 真守

飼い主名:安井真守
リヴリー名:/view Oyazzy
種類:ブラックドッグ
島名:@Oyazzy島
衣装:マミー

頼むぜ親友Σd(`∀´メ)
by 安井 真守 (2012-09-28 22:11) 

もそ吉

飼い主名:もそ吉
リヴリー名:/view はにーみるく
種類:ツノツキウリュー
島名:@恋愛アイロニー
衣装:マミー

こんばんはー!
素敵な企画を知って ツイッターから飛んできました!*
ハロウィンリヴリーたち、すごく魅力に溢れていて、可愛くて…///
リメイクされてもっと素敵になったと思います(*ノωノ)
うちの子がどんなマミーになるのかとても楽しみです(*´∀`*)
よろしくおねがします!
by もそ吉 (2012-09-28 22:11) 

しおん

飼い主名:☆しおん★
リヴリー名:/view 璃遠o
種類:ヘンプクジンチョウ
島名:@悪魔の住む場所
衣装:フランケン

いつもツイッターでお世話になってますしおんです・・・!
琥鳥さんの可愛い原型イラストを見てぜひ参加したいなと思い応募させていただきました//
ハロウィンということでハロウィンリヴの子で・・・//
よろしくお願いします!
by しおん (2012-09-28 22:15) 

greeby

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:ぐりぃびぃ
リヴリー名:/view じゅりぃん
種類:ラヴォクス
島名:@じゅりぃん島
衣装:デビル

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

こんにちは!
素敵な企画に当選したらいいなと思いつつ応募させていただきます…!(* ´ ω ` *)
どの衣装のリヴもとても可愛くて1つに決めるのが大変で…///
ではでは!よろしくお願いします!
素敵な企画、応援してます~!
by greeby (2012-09-28 22:18) 

そらにゃ



⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:そら
リヴリー名:/view 木葉
種類:ラヴォクス
島名:@雨夢
衣装:ドラキュラ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
素敵な企画を発見したので早速応募をば…!
企画進行頑張ってください!陰ながら応援させて頂きます*
by そらにゃ (2012-09-28 22:25) 

Ria★

飼い主名:★リアンノン★
リヴリー名:/view ★ハーリア★
種類:リオン
島名:@★マーリン島★
衣装:⑦マミー


こんばんは~
ハロウィン企画なんて素敵な企画宣伝見つけて飛んできました!w
衣装がどれも素敵で・・・///

他の方のお子さんはもちろん、
わが子が選ばれた場合もどんなイラストになるのか楽しみです!
大変かとは思いますが頑張ってください~

ではでは、失礼いたしますm(_ _)m
by Ria★ (2012-09-28 22:34) 

リヴァチョマン

コメントでは初めましてっリヴァチョマンです(´∀`*)♪
ちょこちょことブログ拝見させてもらってます><*
琥鳥さんのぷにぷにっとした原画リヴリーにいつも
見とれております・・(´///`*)!!!
ハロウィン企画ということで早速応募させていただきます!

飼い主名:灸
リヴリー名:/view 雀鷺(リヴァスと呼んで頂けると嬉しいです・・!)
種類:ホオベニムクチョウ
島名:@ごめんねリヴァス
衣装:パンプキン

前々から私の子も是非琥鳥さんに描いてもらえたらと思っておりました///
凄く凄く完成が楽しみですっ(`・ω・´)
これから沢山の応募があると思いますが、ゆっくりペースで頑張ってください!
ニヤニヤ凝視してと待っておりますーっ(*´ω`)ノ''




by リヴァチョマン (2012-09-28 22:39) 

ブロン・アンドレ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:ブロン★
リヴリー名:/view ツキノワ
種類:ツノツキウリュー
島名:@教官諸島
衣装:フランケン

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
よろしくお願いします!
by ブロン・アンドレ (2012-09-28 22:44) 

Ryok

飼い主名:GReeeeN学生
リヴリー名:/view あかっぺ
種類:ネタツザル
島名:@あかっぺ
衣装:パンプキン

携帯からの訪問ですこんばんはーー!!!!
ついったでにて素晴らしい企画を今年もなさるようなので応募しに参った次第です(^//O//^)
今年こそ、当選したらいいなぁ…////!!祈願祈願!
その時は宜しくお願いいたします~!失礼しました!
by Ryok (2012-09-28 23:18) 

きみこ

こんばんは。☆
Twitterではお世話になっております
わが子を描いて頂けるのならぜひ!
と思いさっそくお邪魔してます。///

飼い主名:mklook
リヴリー名:/view Petty
種類:ユキムグリ
島名:@east
衣装:パンプキン

陰ながら応援させて頂きます…//
頑張ってください(´・///・`)ノ
by きみこ (2012-09-28 23:38) 

Taiki


飼い主名:☆taiki☆
リヴリー名:/view ☆URI☆
種類:ネオピグミー
島名:@君のいる街三丁目
衣装:ウィッチ


初めまして!
Twitterをみてこの企画に参加したいと思い、カキコしました(o^^o)
当選したら嬉しいです!

by Taiki (2012-09-28 23:38) 

めーにゅ

飼い主名:めーにゅ
リヴリー名:/view kuRa
種類:ネオピグミー
島名:@南梅田3丁目
衣装:ブラックキャット


いつもブログ読ませていただいています!
素敵企画+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+と思って勢いで
応募させていただきました///
よろしかったら是非!
|壁|д・) 影ながら応援しております!

それではお邪魔しましたー!
by めーにゅ (2012-09-28 23:40) 

夜迎

飼い主名:Raye
リヴリー名:/view ヴィア
種類:ユキワラベ
島名:@lethe
衣装:ウィッチ

こんばんは〜〜〜/////
琥鳥さんのイラスト大好きで〜〜〜〜!!
前々からブログストーカーしてました////>ω<bbbb
衣装がとっても可愛くて...!応募しちゃいました〜〜(ノω`*)w
よろしくお願いします〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝/////
by 夜迎 (2012-09-28 23:47) 

すもも



飼い主名:誰もいない
リヴリー名:/view ニオ
種類:ユキワラベ
島名:@ヘルマフロディテ
衣装:ブラックキャット

ツイッター等でストーカーしている者です~!♪ヘ(^Θ^ヘ)(ヘ^ゝ^)ヘ♪
この度はハロウィン企画ということで応募させていただきます ٩(*❛ゝ❛)۶・゚:✩ *:゚
ことりさんの描かれる絵をいつもドキドキしながら見てます!ヽ(*´゚ウ゚`*)ノ
└( ◠Θ◠ )┘三└( ◠ゝ◠ )┘三└( ◠Θ◠ )┘三└( ◠ゝ◠ )┘
by すもも (2012-09-28 23:54) 

よつや

飼い主名:零○
リヴリー名:/view バル●
種類:リオン
島名:@MuuuuuuSic
衣装:デビル

以前もポケモンのリク描いていただいたりと
ほんと琥鳥ちゃんの画風好きです◎
我が子がどんな風になるか楽しみです dkdk

それでは、よろしくお願いします。
by よつや (2012-09-29 00:00) 

お名前(必須)

†††応募†††

飼い主名:ちょめゴロウ
リヴリー名:/view マナフィ
種類: ワタメ
島名:@しんゆり
衣装:フランケン

飼い主名:春駒
リヴリー名:/view やっさか
種類:プラド
島名:@衣装:ドラキュラ

†††応募†††

ツーショットとか大丈夫ですか?
by お名前(必須) (2012-09-29 00:03) 

すかっち

こんばんはーっ(・ω・)ノ
ハロウィン企画ですと…!これは応募しないわけには(

飼い主名:ひかり12号
リヴリー名:/view ホワイトボールクッキー
種類:ワング
島名:@まりもぐるみアイランド
衣装:マミー

いろんなリヴさんのイラスト楽しみにしてるよ!
ではでは(´∀`*)
by すかっち (2012-09-29 00:21) 

るな

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:☆い★ち☆ご★
リヴリー名:/view ☆レモンバーム☆
種類:クロメ
島名:@☆カモミール☆
衣装:マミー

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
はじめまして✿
パークの掲示板を見てきましたっ
ステキな企画でしたので応募しました^^
絵柄可愛いですねー
よろしくお願いしますm(__)m
by るな (2012-09-29 00:34) 

影牙

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:影牙
リヴリー名:/view Zin
種類:ブラックドッグ
島名:@StillStart
衣装:ブラックキャット

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
琥鳥さんこんばんはー!
ハロウィン企画ということで、今年も待ってましたぁああと言わんばかりに喜んで応募させて頂きます^///^
どの衣装もとっても可愛くてすごく悩みました・・・!
しかしブラドのブラックキャットが可愛すぎるぅ!!
サンプルと同じ感じになるようだったり、描きづらかったらデビルに代えてやってください!
宜しくお願いします!!
企画の方すでにたくさんの応募があって大変かとは思いますが頑張ってくださいね=3
もし描いて頂けなくても気にしませんので!
by 影牙 (2012-09-29 01:04) 

漆黒の狼

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:なす次郎
リヴリー名:/view なす次郎
種類:ハナマキ
島名:@豊作農場
衣装:デビル

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

こんばんわん。
ハロウィン好きの私としては需要ありありですww
前の企画の時、菌太郎君がお世話になりました。
応募二回目という図々しいヤツですが、すいません。
今回はなすくんでお願いします。
企画頑張ってください。 乱文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2012-09-29 01:11) 

櫁琉

飼い主名:櫁琉
リヴリー名:/view Lily
種類:プリミティブトビネ
島名:@海に浮かぶ華の島
衣装:衣装③ドラキュラ

はじめまして、櫁琉と申します。
琥鳥さんの描かれるイラストがかわいくてキレイでだいすきです。原型かわいい!
今回、うちのこを描いていただけるチャンスでは!!?と思い応募させて頂きました。
既にたくさん応募される方がいて選ぶのも描かれるのも大変だとは思いますが、頑張ってください!!ハロウィンだいすきなので企画絵楽しみにしています!!
それでは、乱文失礼致します!
by 櫁琉 (2012-09-29 01:36) 

大神昶

飼い主名:大神昶
リヴリー名:/view スタンダード
種類:スナイロユンク
島名:@HOIPPU島
衣装:デビル

琥鳥さん、初めまして・・・!大神昶と申します。
あまりにも可愛らしく、素敵なイラストに心を鷲掴みされてしまい、企画に応募させて頂きたいと思い応募させて頂きました・・・!
我が家の子は色も地味っ子で、なかなか目立たない子ですが、もし琥鳥さんのお目にとめて頂けるようでしたら幸いです・・・!

by 大神昶 (2012-09-29 02:20) 

キチイ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:キチイ
リヴリー名:/view 漱
種類:ピグミー
島名:@倒木
衣装:ウルフ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

いつも素敵なイラスト楽しみにしています!
どのサンプルイラストも衣装もとっても可愛くて胸がきゅんきゅんします!ハロウィンはやはり素敵なイベントですね!
うちの子も応募させてください。
選ばれても選ばれなくても、色々なお子さんの琥鳥さん風ハロウィンイラストが拝めるのをわくわく待っています。
by キチイ (2012-09-29 06:16) 

NO NAME

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:神亜
リヴリー名:/viewユールヒェン
種類:ラヴォクス
島名:@ホーエンツォレルン城
衣装:マミー

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

神亜です^^
サンプル衣装がすごく可愛かったし
いつもイラストを見ててかわいいなって
思ってたので応募しちゃいましたw
よろしくお願いします^^
by NO NAME (2012-09-29 07:59) 

ぴか

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:ぴかぴかぴい
リヴリー名:/view ○木苺○
種類:ラヴォクス
島名:@木苺☆島
衣装:ドラキュラ

こんにちは(*´∀`*)
素敵な企画だったので
直ぐ様応募させて頂きました!
どの衣装も可愛らしく、
とても迷いました(´・ω・`)
沢山の応募があり、
大変かと思われますが
頑張って下さい(´ω`*)

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

by ぴか (2012-09-29 09:21) 

たらたむ

飼い主名:ゆゆまる
リヴリー名:やずも
種類:Pヤグ
島名:@ふぁーじ島
衣装:マミー

こんにちわ!
ハロウィン企画と聞いて応募させて頂きました!
相変わらず可愛くて迷います(//^ω^// )
大変だと思いますが頑張って下さい!
by たらたむ (2012-09-29 09:40) 

あでる

飼い主名:みゃんぴぃ
リヴリー名:/view Camus
種類:クイ
島名:@JEAROUS
衣装:・ウィッチ

素敵なイラストですね!
思い切って応募致します♪
よろしくお願いします^^*
by あでる (2012-09-29 09:55) 

にゃーこ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:コーヒーぎゅーにゃー
リヴリー名:/view Niche
種類:リオン
島名:@みりんれもん島
衣装:ウィッチ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

ハロウィン大好きなので応募させていただきます///
よろしくお願い致します!



by にゃーこ (2012-09-29 10:42) 

七不思議

こんにちは。
素敵企画と言うことで遅いですが参加表明を…!!
⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:七不思議■星
リヴリー名:游咲/view
種類:キャンディースノー
島名:@電筏
衣装:マミー

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
間に合わなかったらそれで構いません><。
素敵な我が子を目にできることを楽しみにしてます。
宜しくお願い致しますεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-09-29 10:53) 

りを

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:おおはしりお
リヴリー名:/view ダーク☆スノー
種類:ピキ
島名:@☆夢想無私☆
衣装:パンプキン

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
こんにちは!琥鳥さんの企画応募は初めてでどきどきしてます><
前々から絵柄が可愛くてとっても大好きでした!
前回のハロウィン企画も指を咥えて眺めておりました(笑
今回こそは…!と、勇気を振り絞り...///
パンプキンの可愛さに圧倒されチョイスさせて頂きました
選ばれなくても楽しみです///
よろしくお願いします(´`*
by りを (2012-09-29 13:58) 

留奈


⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:留奈
リヴリー名:/view アワ
種類:オオツノワタケ
島名:@たむらん島
衣装:ウルフ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
初めまして!
ブログはちょこちょこと見させてもらっていました^^*
琥鳥さんの絵の上手さにいつも胸キュンしております!
ハロウィン企画を見てつい、応募しちゃいました♪
オオカミの皮を被った羊になれますように...*
選ばれなくともイラストが完成したら是非是非拝見させていただきますっ!
by 留奈 (2012-09-29 21:00) 

スクルフ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:スクルフ
リヴリー名:/view 小皇帝
種類:プリミティブトビネ
島名:@失われた町
衣装:ウィッチ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
ふぇえ…ことりん人気者だよぉ…////
応募数凄いなぁ、応募させていただきます(>_<)

体に気をつけて頑張ってくださいー
これからも応援してます☆ ではでは
by スクルフ (2012-09-29 22:01) 

raguras

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:raguras
リヴリー名:/view クリムレッド
種類:ビャッコ
島名:@ガーネットルビー
衣装:マミー

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

こんばんはです!
見た瞬間応募用紙をコピーしたのは私です←
もうこれでもか!って位包帯巻きつけちゃってくださいまし!
もうビャッコのクローンと言えるくらいぐるぐる巻きに(強制終了

暴走失礼しました^^;
これから寒くなりますので風邪に注意しつつ頑張ってください!
それでは~(^▽^)ノシ

by raguras (2012-09-30 02:00) 

だんぼ*

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:マシュー
リヴリー名:/view 優良
種類:ワング
島名:@優良の家
衣装:パンプキン

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

こんにちわ(*´︶`*)
素敵すぎる企画・・・!
サンプルのハナマキさんに惚れました////
今回は優良ちゃんで応募してみます!
お願いしますっ
by だんぼ* (2012-09-30 08:53) 

はつぎ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:hono0603
リヴリー名:/view もちた
種類:ホオベニムクチョウ
島名:@あおぞらしま
衣装:ウルフ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

コメントするのははじめましてです!こんにちは!
琥鳥さんの描かれるリヴちゃん達にいつもキュンキュンさせられております^///^そんな琥鳥さんの描かれたうちの子を見てみたい・・!と思い、応募させて頂きました!
たくさんの応募があり、大変だと思いますが頑張ってくださいね(^▽^)!
こっそり応援しております!
当たることを願って・・!失礼しました!
by はつぎ (2012-09-30 14:17) 

minami

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:碧菜美
リヴリー名:/view みるく◇
種類:ケマリ
島名:@みるく◇島
衣装:ウィッチ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

はじめまして。
大好きなハロウィン企画に飛び込んで
さらにサンプルイラストの可愛さに惚れてしまいました(><*)
素敵企画、応募させていただきます**
あたることを願って...☆よろしくお願いします!
by minami (2012-09-30 16:03) 

やぎ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:白黒やぎ
リヴリー名:/view すのき
種類:ユキムグリ
島名:@きるみあ島
衣装:ドラキュラ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

素敵な企画と聞きましてヾ(*´ω`*)ノ!
サンプルの絵可愛いです///!!
素敵ハロウィン企画…当たれ(*≧〃≦*)!
頑張ってください(uωu*)
by やぎ (2012-09-30 16:21) 

天然記念物

こんにちは
素敵な企画ですね^^
是非参加させてくださいな♪
⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:天然記念物
リヴリー名:/viewピロピー
種類:マダラカガ
島名:@木管
衣装:ドラキュラ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

企画進行大変だと思いますが
琥鳥様のペースで頑張ってください!
応援しております!!
by 天然記念物 (2012-09-30 16:32) 

なんた

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:柏髑髏
リヴリー名:/view ヨクイニン
種類:ビズー
島名:@垂耳診療所
衣装:フランケン

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

初めまして、こんにちは!なんたと申します。
ツイッターから企画されていることを知りました
よろしければお願いいたします( ´∀`)
体調にお気をつけて頑張ってください
by なんた (2012-09-30 20:09) 

うばたま

ニャー(`w´*)’ )→

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:haos
リヴリー名:/view うばたま
種類:ブラックドッグ
島名:@ロホホラ
衣装:ブラックキャット

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

既にたくさん応募があって諦めかけたけれど、やっぱりプニプニの魅力…!
前のコメントでうばたまのこと、ああ言ってもらえただけでも嬉しいですw
衣装は、お約束というか、コレしかないと思って 笑
いろんな子の可愛いハロウィン姿、楽しみにしてます^^*
by うばたま (2012-09-30 23:42) 

ぷりみっと

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:kent5
リヴリー名:/view ネオピッミ
種類:ブラックドッグ
島名:@CORオープン記念島
衣装:マミー

ツイッターの方で企画を発見し、素敵なサンプルに惹かれて
図々しくも応募させていただきました。
企画大変かと思いますが、よろしくお願いいたします!
⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
by ぷりみっと (2012-10-01 21:20) 

moyuber

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:moyuber
リヴリー名:/view スノードット君
種類:デビルピグミー
島名:@極寒島
衣装:パンプキン

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

始めまして。moyuberと申します。僕もイラストを書いてるのですが、琥鳥さんのイラストに一目ぼれしました。
よろしくお願いします。
by moyuber (2012-10-02 17:38) 

ぐらたん

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:かんとりぃまあむ
リヴリー名:/view ぐら2
種類:ナイトメア
島名:@良ぃ島
衣装:ドラキュラ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹
こんにちは^^*
素敵な企画を発見したので、応募をしました…!
素敵なリヴリー達のイラストにメロメロです^//^
企画進行頑張ってください!
by ぐらたん (2012-10-02 21:15) 

ラウ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:ラウドネス☆
リヴリー名:/view イーグルココア
種類:プリミティブトビネ(p有)
島名:@雷鳴神島
衣装:マミー

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

_(:3」 ∠)_三三三ズサァァァァ!
まだ間に合うのか…(^ω^三^ω^)
こんばんわ!
琥鳥さんのハロウィン企画< > < >カッ!!
企画制作大変かと思いますが、頑張ってくださいw

by ラウ (2012-10-02 22:46) 

香菊

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:香菊
リヴリー名:/view リーフェア
種類:クロメ
島名:@Thunderer
衣装:ドラキュラ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

いつもかわいらしい絵を見せてもらっています(´∀`*)
企画、ブログ頑張ってください(*´□`*)

by 香菊 (2012-10-02 23:00) 

ネコキユ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:青い星
リヴリー名:/view
種類:
島名:@
衣装:

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

by ネコキユ (2012-10-03 23:23) 

ネコキユ

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:ネコキユ
リヴリー名:/view 青い星
種類:ジュラファント
島名:@太陽系第3ぷらすデルタ惑星
衣装:パンプキン

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

可愛らしい絵に惹かれてふらふらとやって来ました。
応募させていただきます、よろしくお願いします!


by ネコキユ (2012-10-03 23:27) 

琥鳥

**締め切りました**

たくさんのご応募ありがとうございました!
パソコンが直り次第企画絵作成を開始させていただきます!


by 琥鳥 (2012-10-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デスオアトリート~お知らせ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。