SSブログ

~お知らせ~ [おしらせ]

こんにちは。少しお久しぶりです。
企画の締め切りはとっくにすぎているのに、
音沙汰なしですみませんm(_ _)m

実は企画を始動して数日後、パソコンが急に故障してしまいまして(;▽;)
聞くとハードディスクが重症らしいです・・原因も不明とのこと。
すぐに修理に出したのですが、あともう5日ほどかかるそうです orz
よりにもよってなんでこのタイミング・・・?(↑~↑)

企画絵作成はパソコンが返ってくるまでできません・・・。
描かせていただく人数も減ってしまうかも・・・
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです;
もうしばらくお待ちくださいね・・・><。ごめんなさい
あああ一刻もはやく絵を描きたい・・・っ

ちなみにこの記事は仕事部屋に眠っていた
じいさんパソコンを叩き起こして書いています。
もう10歳を超えるじいさんですが、頑張ってくれてます。ありがとうじいさん・・・!

そういえばツイッターにもまったく顔を出せていないので、そろそろフォロワーさんが恋しい・・・
誰か一人くらいはきっと私のこと心配してくれてるよな~とにやけたり、
もしかすると私がいないことに気づいていないんじゃないかと寂しくなったり、
いなくなって清々したわ!と思われてるんじゃないかと死にたくなったりしてました(^-^)一人で
どう思われていてもいいからとにかくツイッタ充したいです!\(^^)/
でもツイッターしてた時間を他のことに費やした分、有意義に過ごせたかなとも思う。
ツイッターは楽しいけど、ほどほどにしたいね!

話がかなり逸れちゃいました。
グダグダと綴っているとキリがないので、ここらでお暇します!
パソコンちゃんが元気になったらまたお知らせしますね。

それではまた少しさよなら・・・!(・∞・)ノ


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。