SSブログ

復活しました! [企画イラスト]


本日パソコンがもどってきました~!!

原因はまたウイルスだったみたいです。
しかも前回と同じウイルス・・・ orz
ウイルス対策はちゃんとやってたはずなんだけどなぁ・・ウウン怖い・・・

初期化されてしまったので、消えてしまったSAIやらペンタブやらを
アップロードしなおすのに時間がかかりました(´~`;)つかれた

登録してあったお気に入りの顔文字も消えちゃってちょっとションボリ...

でも、無事治ってよかったです・・・(↑~↑)



さて、ようやく企画絵をおひとり完成させることができました!
お待たせして申し訳ないです><;


記念すべきお一人目は ゆめを様宅のタドルさん です!
一番乗りで応募してくださったお方です(*´v`人)ありがとうございます!

ハロウィン企画2012 タドルさん.png

衣装はウィッチを選んでくださいました!
淡い色のラヴォクスかわいいですもふもふ・・!

ご応募ありがとうございました!(*^0^*)
ゆめを様のみお持ち帰りできます。


この調子でどんどん企画絵作成していきますので、
どうぞ応援してやってください><




nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 4

七不思議

こんばんは。
復活おめでとう御座いまする!!。.゚+:∩(o′∀`o)∩。.゚+:
勿論応援しますとも!
読者登録してた甲斐がありました┃壁┃∀・。)゚+.
今後もよろしゅうです(*VωV*)
by 七不思議 (2012-10-18 21:05) 

moyuber

おはようございます~

パソコンの復活、おめでとうございます~^^
ウッ・・ウイルス・・・
初期化されてしまったのですか・・・
うんうん、直ってよかったですね^^

企画絵スタートですか!
う~ん・・・やはりうまいww

うちの子が選ばれるか待つのみです・・・
by moyuber (2012-10-19 09:46) 

キチイ

パソコン復活おめでとうございます!
ウイルスこわいですね…!
企画イラストがとても可愛くて、きゅんっとしてしまいました。
タドルさん、素敵なお色のラヴォクスさんですね~!
チェックの魔女帽子とケープが凄くお似合いでお洒落!
陰影のつけ方が流石琥鳥さんお見事…!で、ずっと見ていても飽きないです。
眺めていたらハロウィン気分がどんどん高まってきました♪ありがとうございます!
by キチイ (2012-10-19 10:01) 

琥鳥

>七ちゃん

こんばんはーーー!
ありがとうございまする!!!!(*^o^*)

読者登録してくれてただと・・!!
うおおおおおん感涙゜。゜(↑∞↑)゜。ありがとう!!
これからもよろしくしたってください!ツイッターでも!


>moyuberさん

こんばんは!
どうもありがとうございます><
初期化は少し痛いですが、無事直ってよかったです!

やっとこさ企画スタートできました~!
かなり遅くなってしまいましたが・・・(^o^;)
どうぞ応援よろしくお願いします!


>キチイさん

ありがとうございます~!!
原因不明のウイルスこわいです(´~`)ブルブル

えへへありがとうございます///
淡い色の素敵なラヴォさんでした///

わああなんともうれしいことを・・・ッ
ありがとございますありがとございます>///<ヒー

企画絵どんどん載せていきますので
またどうぞ遊びに来てくださーい!ヽ(・v・)ノ

by 琥鳥 (2012-10-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~お知らせ~くちばしをください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。