SSブログ

くちばしをください [企画イラスト]


新種が公開されましたね!
さっそくあといをネオベルミンにドボンさせてきました(・◇・)


フィンク3.png
ジト目//////

ぽってり体系のかわいい子ですね。
プラステリン有のときの角がとても好みです!


このままでもかわいいんだけど・・・
フィンク2.png

私はこんなふうな普通のくちばしがよかったな~
フィンク6.png

モーションや表情は特に面白味ないですね!(・∞・)
飼うか変身で我慢するか、悩み中です・・・


描いてみたら予想以上に難しかった・・・
フィンク.png



つづいて企画絵をばお渡し(・◇・)ノおふたりめです!
今回描かせていただいたのは よつやさん宅のバル●さん です!

ハロウィン企画2012 バル●さん.png

デビルを選んでくれました!
デビルというよりドラゴンのような気もしますが・・・
デビルということでよろしくお願いします・・・(^-^)

毛をふぁさふぁさ描くのが楽しかったです!


ご応募ありがとうございました!(*^0^*)




nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 3

七不思議

こんばんは。
ジト目可愛いですvvv
確かにくちばしある方がなんかしっくりきますね!
…というかいい色ですね(人′∀`*)+
帽子もお似合いで☆
by 七不思議 (2012-10-19 23:03) 

moyuber

こんにちは~
僕も変身させましたw
誘惑に負けた・・・
ジト目可愛い~~~
僕も、プラステリン有のほうがすきです。下向きだと可愛い・・・
たしかに書いたら難しいw
by moyuber (2012-10-21 11:24) 

琥鳥

>七ちゃん

ジト目好きにはたまらない表情ですた(´///`)

お鼻でもかわいいんだけどね・・・!
やっぱりくちばしがよかった・・・!
生えないかな!


>moyuberさん

フィンクかわいいですよね~!!
ころころしててキュート!

おお、同志さん!
下向きの角悪魔っぽくてかわいいですです///

簡単そうに見えて難しかったです(´~`)

by 琥鳥 (2012-10-22 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活しました!こんばんわんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。