SSブログ

こんばんわんぐ [企画イラスト]


企画絵渡し!3人目です!

今回お借りしたのは だんぼ*さん宅の優良さん です!

ハロウィン企画2012 優良さん.png

パンプキンを選んでくださいました(*´▽`*)
久しぶりにワングちゃんを描けてほくほく!

ご応募ありがとうございました>ω<


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

moyuber

こんにちは~

おぉぉ・・・もう3人目・・・選ばれるか心配です~~

あと、つい最近、スノド君をフィンクに変身させてしまったのですが(誘惑に負けたー)、もし選ばれたら、デビピグの場合で書かれるのですか?それともフィンクでしょうか?
by moyuber (2012-10-21 11:17) 

だんぼ*

コメント見てすっとんで参りました・・・!

めちゃくちゃ可愛いですうわあああ><*
まさか選ばれるとは思ってなくてとっても嬉しいです///
カボチャぱんつ(?)キュート(◦´꒳`◦)♥
素敵な企画に参加できて光栄です!
本当にありがとうございました(*^^*)
by だんぼ* (2012-10-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。