SSブログ

お久しぶりです [イラスト]

どうもお久しぶりです、琥鳥です。
長いことブログの更新をさぼってしまってすみませんでしたm(_ _)m

最近地味~に忙しいというかなんというか、バタバタしておりまして・・・
リヴリーの方も、最近はごはんをあげるだけで、
イベントには参加せず、ヤミーショップすらのぞかず、
たまーに気が向いたらレイアウトをいじる・・・という感じで・・・
まったくリヴリーライフを満喫していないのです(;▽;)
そんな状態で「リヴリーブログ」として更新するネタもなく、、
ずっと更新をさぼっていたというわけです(^~^;)

もっとも、過去の記事を振り返ってみても、
ヤミショアイテムの紹介~という感じの
リヴリーブログらしい記事はほとんどないんですけどね・・・!(^O^)ワァ!


で・・・今日は、そろそろ私の存在をみなさん忘れているのではないかと
心配になって更新しに来ました(真顔)
ワスレナイデ・・・( ↀωↀ )ちゃんと生きています。

相変わらずリヴリーは最低限のお世話しかできていないけど、
イラストはときどき描いてツイッターに載せたりしているので、
これからはそれをちょくちょく載せに来ようと思います。

ブログというより「ラクガキ置き場」になってしまいますが
どうぞまた遊びに来てくださるとうれしいです!


それでは、今日は最近描いたポメオルフをぽい!

ポメオルフ.png

ポメラニアンみたいにもっふもふなオルフもかわいいと思った(´,,・ω・,,`)
ちっこいくせに偉そうで、キャンキャン吠える生意気わんこ。なイメージ。



nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
ポメオルフ可愛いです!!
オルフはクール系なので、漬けたらこうなればいいのに…!!
発想を絵にできちゃうところ、尊敬します^^
by 七不思議 (2013-02-07 05:51) 

月夜みかる

コメントでは初めまして。
ポメオルフ、まんまるとしたフォルムがとても可愛いです!
カラーリングがお洒落さんなので、ミュージシャンの飼い主がいそうです。
こんな子が歩いていたら捕獲してもふもふしたいです。
ラヴォスキーなのでついポメラヴォも想像してしまいます。
ほとんど変わらなさそうなので逆に大型犬化?ラヴォリアンハスキー?
なんて、いろいろと妄想が広がってしまいました。
by 月夜みかる (2013-02-07 06:52) 

神亜

お久しぶりですー

相変わらずイラストがかわいい…

私も高校受験であまりリヴリーできていないのです
今日の前期試験が受かったら

遊び放題っという
by 神亜 (2013-02-07 07:11) 

琥鳥

>七不思議さん

七ちゃん!コメントありがとございますー!(^0^)
P無はクール、P有はキュート・・・!
一度で二度おいしいというやつですね!!
ぜひ取り入れてもらいたい仕様です( ↀωↀ )+

お久しぶりのコメント、ありがとうございました♪


>月夜みかるさん

こんにちは!こちらでは初めまして~!

ミュージシャン!確かに!
想像してみたらかなりしっくりきて、ひとりでうなずいてしまいました笑

ポメラヴォも絶対かわいいですね////
大型犬!ラヴォリアンハスキー!!その発想はなかったです・・・!
ぜひ機会があれば描いてみたいです!(´▽`●)
大きくなってもやっぱり甘い香りがするんだろうな・・!

コメントありがとうございました♪


>神亜さん

お久しぶりです~!(^▽^)ノ

えへへ、ありがとうございます///

神亜さんは受験生さんだったのですね!
今日・・もう11日ですが、
受かっていたのでしょうか、キニナルドキドキ・・((゜-゜;))
とりあえず、お受験お疲れ様でした!(終わってなかったらすみません)←

私も遊び放題になりたい・・・<(´-`)>三<(´-`)>

コメントありがとうございました~♪

by 琥鳥 (2013-02-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。