SSブログ

リルネの存在をすぐに忘れそうになる [イラスト]

こんばんは!琥鳥です。
今日もイラストポイポイ( ・▽・)ノ

今回はリルネです。

リルネ.png

ちょっとかっこいいですね。



リルネはかわいい見た目と、ちょっと腹の立つモーションが魅力ですね!
あと、なんとなくリヴリーではない版権キャラの匂いがします。


スクショも撮ってあったので、お気に入りの4枚をポイポイ。



①親近感
オウイエ15.png


②起きてー!
オウイエ11.png


③起きろよ
オウイエ12.png


③ちょっとシャマネコに似てるんじゃない?と思って並べてみたら全然違った
オウイエ17.png


④ケーキから悪臭がする
オウイエ6.png


④が特に気に入っています(´▽`)


nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 5

七不思議

おはよう御座います。
け、ケーキから悪臭www
リルネがだんだん可愛く見えてきましたv
見かけるのは珍しいんですけどねww
余りに栗鼠過ぎて定着しなかったのでしょうか???^^;
by 七不思議 (2013-02-12 08:22) 

だんぼ*

こんにちはっ

リルネのイラストシュールな匂いがしますw
着ぐるみみたいに誰か入ってそうですね(*′ლ‵*)

③の写真、微笑ましくてほっこりしました*
私も同じく④大好きです!w

コメント失礼しました><
by だんぼ* (2013-02-12 18:45) 

虧繰

こんばんは!
SSが可愛らしかったのでついついコメントをば!

③の起きろよとシャマネコと比べてる画像がとても可愛いです(´ `*)
一番最初のカッコいいリルネにもやられましたが。イケメンがおった・・・。

お邪魔しました!
by 虧繰 (2013-02-12 21:53) 

琥鳥

>七ちゃん

コメントありがとう~!

リルネは最初は「えーあんまり好きじゃないなー」
と思ってたけど、見慣れくるとやっぱりかわいい・・・!(^o^)

確かに最初の方はわんさかいたのに
今では全然見かけませんね><
かわいいだけで、ヘンテコさが足りなかったのかも?(゜▽。)

>だんぼ*さん

こんにちは!コメントありがとうございます!

中の人なんていないよ~~o(^o^)o(裏声)

えへへ、ありがとうございます!
もっと上手にスクショを撮れるようになりたいです(´꒳`)


>虧繰さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

リルネカッコイイですか!!!わーい!!\(^O^)/
今度は八頭身くらいで描きたいです(ฅ´∞`ฅ)

ありがとうございました~!

by 琥鳥 (2013-02-24 10:21) 

Geoffrey

Right here is the right blog for anybody who hopes
to understand this topic. You understand so much its
almost tough to argue with you (not that I
actually will need to…HaHa). You certainly put
a brand new spin on a subject which has been discussed for years.
Excellent stuff, just excellent!
by Geoffrey (2017-07-21 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですチョコを食べる日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。